具体的な修正内容を記載して頂け・・・

具体的な修正内容を記載して頂け、大変参考になりよかったです。欲を言えば、もう少し他の箇所でも具体的修正内容を記載していただけたらうれしかったです。

自分の論文が、どの程度の水準にあるのか見当が付かなかったので、論理的に解説して頂いて、大変参考になりました。自分は、題意の読取が適確にできていないと薄々感じてはおりましたが、添削していただいて確信しました。「プロジェクトマネージャ試験対策室」サイトも大変参考にさせて頂いております。もうあまり日がなく、平日は2時間以上の勉強時間を確保するのも難しい状況なので、題意の読取の訓練方法が記載されたサイトと出会う事が出来て幸せだったと思っております。ありがとうございました。

2011年度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>